Vintageに付加価値を

by Staffbob's

セカイクラスではアイテムに付加価値をつけて皆さんに遊んでもらおうという取り組みにも力を入れています。

今回セカイクラスで付加価値をつけるアイテムは、木のパレットに鉄の足がつけられたアイテム。
一見ローテーブルのように見えますが、パレットなので天板としての機能は無く、経年の劣化などによる木材の割れや、汚れが目立っています。
この鉄足をセカイクラスでは100台入荷しました!!

                      

想像力が掻き立てられます。
・シンプルにガラスの天板を入れてローテーブルとして。

      

もちろんWood部分は磨いてオイルアップして綺麗に仕上げます。

       

     *オイルアップ前       *オイルアップ後


・2つ3つ積み重ねてカウンターに。そんな使い方もまた1つ。Woodとアイアンの相性は抜群ですね。

      

・黒革のアイアンを天板としても最高に雰囲気でます。店舗のディスプレイ台としても活躍してくれそうです。半分アイアン、半分ガラスという手もありですね。もしくは半分ベンチ、半分アイアンの天板として使っても素敵です。

                            

他にもベニアの上にウレタン、ファブリックやレザーを張ってオットマンに。これは105×86cmというあるようで無かった少し大きめのベンチ、オットマンとして活躍してくれることは間違いないでしょう。オリジナリティを出して遊んでみてください。

 

>>>> ご購入はコチラ <<<<
 *ガラス天板、黒革アイアン天板をご希望の場合はお尋ねください。
 
またご不明点ありましたらお気軽にメール、電話にてご連絡ください。
 
▼Shop information
sekai class
OPEN:12:00 – 20:00
TEL:0358096105
住所:東京都大田区京浜島2丁目4−1