キャンプにおける光の魅力

キャンプにおいてかなり重要な「光」の魅力についてのご紹介です。

キャンで光量を確保するために誰もが使用するランタン。そのランタンには加圧式と非加圧式があります。今回は非加圧式のランタンの魅力的な光について少し。



別名ハリケーンランタン*とよばれているこのランタン。
*ハリケーンのような強い風が吹いても消えることがないことからそう呼ばれています。

オイルランタンの魅力としては何と言っても”炎の光”だと思うんです。
LEDランタン、加圧式ランタンなどに比べたら光量は劣りますが、炎の揺らめきと優しい穏やかな光がとてもいい雰囲気を出してくれます。

      

SNS用に写真を撮ったりする場合も、オイルランタンの光は白飛びすることもなく、素敵な雰囲気の写真を撮影することも可能なんです!!
しかも燃費もよく、使い勝手もいいんです。

      

加圧式ランタンはキャンプサイトの光量を確保する為、非加圧式ランタンは雰囲気を出すために何個も置いて自分のキャンプサイトを飾りたいですね。

>>>> ご購入はコチラ <<<<
 
 
またご不明点ありましたらお気軽にメール、電話にてご連絡ください。
 
▼Shop information
sekai class
OPEN:12:00 – 20:00
TEL:0358096105
住所:東京都大田区京浜島2丁目4−1