古材『シワ板』

倉庫店舗として大和へ引越してきてから、アンティーク商材の種類が増えました。

ヨーロッパは基調に、東南アジアや日本古材が充実してまいりました。

インテリアはもちろん、オブジェクトやDIYとしての活用など、木材の力強いテクスチャーが様々なシーンでご提案できます。

セカイクラスのアイテムは、思いもよらない使い方や組み合わせがあります。コンテナboxやインテリアに什器。様々な角度からお店を楽しんでいただければと思います。

 

今回はそんな建材『古材』の活用法の一例。

ウォルナットのシワ板の古材にて、ビカクシダを活着。

提供はbotanical circusの主催者さん。ご自身で思いつき、90cmのシワ板をその場で3等分にカット。目の付け所が違います。

botanical circus=ボタニカルサーカスは、ビザールプランツ販売イベントで、3回目となる次の開催は2023年5月4日、5日を予定しているそうです。

毎回盛況となる当イベント。植物好きな方、必見です。

 

家具やオブジェクトはwebに掲載しておりますが、建材はお店でしかみられない商品となりますので、機会がございましたらご来店お待ちしております。

 

▼Shop information
OPEN:11:00 – 19:00
大和店
046 204 4502
神奈川県大和市渋谷1-2-1
info@sekai-class.com

下北沢店
03 6407 0707
東京都世田谷区北沢3-19-20 reload 1-12
store_01@sekai-class.com