SekaiClass Fishing Club vol.2

フィッシングクラブの季節がやってきました!!
セカイクラス=キャンプのイメージは強めかと思いますが、
前回ご紹介の通り、釣り好きもちらほら。
今回も、釣り好きスタッフたちが毛バリを使用したテンカラ釣りに
出かけていたのでその様子の一部をご紹介します。

前回の様子はこちらからご覧ください!



前回の10月にセカイクラスフィッシングクラブを結成後、なんだかんだで間が空いてしまい...
やっとの思いで、4月中旬に都内の渓流へいってきました!!

今回は、釣りも全力で楽しみきちんと写真にも収めてきました。
今回は、スタッフの愛車で向かいました。(かっこいい...)
自然に行くと、都会の喧騒や日々たまるストレスが一気に解放されて
服を脱ぎたくなるのは自分だけでしょうか...??
というのは半分冗談ですが、渓流釣りをしていると
無心になれて心も体もリフレッシュされるアクティビティですね。
自作のランディングネットを愛用するのは、
セカイクラスフィッシングクラブ部長。
開始早々にきっちりヒット。
 
自作のネットでランディング。
サイズも文句なしの綺麗なニジマスです。
渓流始めたてのスタッフはと言うと...
こんなに可愛らしいウグイ?でしょうか。
ちっこくても初心者にして上出来な釣果だと信じたいです。。
セカイクラスフィッシングクラブの活動は、日々更新させていただきますのでぜひお楽しみに。

これからアウトドアのトップシーズンを迎えますので、皆様なりの
遊び方や過ごし方を探してみてください。
ぜひこんな遊びしたよ!!などあればシェアしましょう!
今年の夏も遊び尽くしましょう!